もっと欲しい物見つかるかも

更に、ネットビジネス月50万ほどの稼ぎでよければ・ ・が良い

ネットビジネスある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万

2011年09月23日

ビジネスパートナーや仲間を見付けることが大切

:ビジネスパートナーや仲間を見付けることが大切





ここ数年、アフィリエイトに限らず、FXやせどり等、インターネットを使ったお仕事で収入を得ている人が増えてきています。中には、それだけで食べている(プロ)の人も存在していますよね。しかし、その背景で「やり方が理解出来ない、どうすれば良いのか分からない」と悩んでいる“稼げない人”も多いことも事実です。

結局のところ、インターネットでのお仕事は、情報収集(勉強)から始まって、それを経て作業を始める訳ですが、常に「1人」の状態です。恐らく、殆どの作業を1人でやることになるでしょう。これは、意外と過酷なことです。同じ志を持って、協力し合える仲間がいればそれが一番良いのですが、そういう人と出会える機会はなかなかないでしょう。




正に「自分との戦い」と言えると思います。何でもかんでもを一人で担当することが多いので、「作業効率の向上、アクセスアップ(宣伝活動)、 戦略の見直し、情報収集」に充分な時間を割けないこともあるでしょう。仕事や家事をしているなら尚更です。ですが、これらはネットでお金を稼ぐことに直結しているので、「良いコンテンツを、いかに多くのユーザーに見てもらうか」ということは非常に大切なポイントです。




インターネットで活動している多くのビジネスマンが、この課題に頭を悩ませていると思います。また、ネットビジネスの戦略は日々向上しており、会社・組織で参入しているところも多いので、簡単に稼ぐことは難しくなっています。なので、最終的には、「検索エンジンやランキングからの集客が出来る」、「良いコンテンツや商品を作ることが出来る」、といったプロフェッショナル性が求められてきます。

【1700本突破!】携帯アフィリエイト革命




いち社会人が、これら全てを身に付けるのは本当に難しいと思います。私も専業としてネットでお金を稼いでいますが、まだ全てを身に付けている訳ではありません。CGIなどの分野はさっぱり理解出来ていません。なので、やはり作業を分担して労力を減らすコトが必要です。前にも書きましたが、最善なのは仲間を見付けることですね(ナポレオン・ヒルもそう言っています)。




携帯アフィリエイトなら、携帯アフィリエイトを専門でやっている人と組むことが出来れば、お互いに相当楽にお金を稼ぐことが出来るようになれます。もちろん、一人でやって稼ぐことも可能です。ただ、パートナーがいればもっと楽になることは確実です。専門のコミュニティなどに参加して、少しずつ同じ考えを持っている人を探すと良いかもしれません。

もしも出会うことが出来れば、一気に道が開けると思います。





やって見るのも良いと思う
 早い行動に勝る物は無い








〜お知らせ〜

アルティメットモバイルパッケージで

モバイル情報起業で簡単に起業してみませんか?


あなたの名前やリンクを挿入するだけです。

⇒ 

動画で素人が素早く起業して稼ぐなら



よろしかったらポチして ランキング ランキングにご協力を!お願いします。




又のご訪問お待ちいたします。




有難う。有難う。 有難う。


posted by ごっくん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぎ続けた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジネスパートナーや仲間を見付けることが大切

<p>:ビジネスパートナーや仲間を見付けることが大切</p>
<br />
<br />
<p>ここ数年、アフィリエイトに限らず、FXやせどり等、インターネットを使ったお仕事で収入を得ている人が増えてきています。中には、それだけで食べている(プロ)の人も存在していますよね。しかし、その背景で「やり方が理解出来ない、どうすれば良いのか分からない」と悩んでいる“稼げない人”も多いことも事実です。</p>
<p>結局のところ、インターネットでのお仕事は、情報収集(勉強)から始まって、それを経て作業を始める訳ですが、常に「1人」の状態です。恐らく、殆どの作業を1人でやることになるでしょう。これは、意外と過酷なことです。同じ志を持って、協力し合える仲間がいればそれが一番良いのですが、そういう人と出会える機会はなかなかないでしょう。 <br />
</p>
<p><br />
正に「自分との戦い」と言えると思います。何でもかんでもを一人で担当することが多いので、「作業効率の向上、アクセスアップ(宣伝活動)、 戦略の見直し、情報収集」に充分な時間を割けないこともあるでしょう。仕事や家事をしているなら尚更です。ですが、これらはネットでお金を稼ぐことに直結しているので、「良いコンテンツを、いかに多くのユーザーに見てもらうか」ということは非常に大切なポイントです。</p>
<br />
<p>インターネットで活動している多くのビジネスマンが、この課題に頭を悩ませていると思います。また、ネットビジネスの戦略は日々向上しており、会社・組織で参入しているところも多いので、簡単に稼ぐことは難しくなっています。なので、最終的には、「検索エンジンやランキングからの集客が出来る」、「良いコンテンツや商品を作ることが出来る」、といったプロフェッショナル性が求められてきます。</p>
<a href="http://www.infotop.jp/click.php?aid=81027&amp;iid=45765" target="_blank">【1700本突破!】携帯アフィリエイト革命<br />
</a>
<p><br />
いち社会人が、これら全てを身に付けるのは本当に難しいと思います。私も専業としてネットでお金を稼いでいますが、まだ全てを身に付けている訳ではありません。CGIなどの分野はさっぱり理解出来ていません。なので、やはり作業を分担して労力を減らすコトが必要です。前にも書きましたが、最善なのは仲間を見付けることですね(ナポレオン・ヒルもそう言っています)。</p>
<br />
<p>携帯アフィリエイトなら、携帯アフィリエイトを専門でやっている人と組むことが出来れば、お互いに相当楽にお金を稼ぐことが出来るようになれます。もちろん、一人でやって稼ぐことも可能です。ただ、パートナーがいればもっと楽になることは確実です。専門のコミュニティなどに参加して、少しずつ同じ考えを持っている人を探すと良いかもしれません。</p>
<p>もしも出会うことが出来れば、一気に道が開けると思います。</p>
<br />
<br />
<p target="_blank"><a href="http://123direct.info/tracking/af/152968/Uocodn0L/">やって見るのも良いと思う</a>
  早い行動に勝る物は無い</p>
<br />
<br />
<p><br />
〜お知らせ〜<br />
アルティメットモバイルパッケージで<br />
モバイル情報起業で簡単に起業してみませんか?</p>
<p>あなたの名前やリンクを挿入するだけです。</p>
<p>⇒ </p>
<a href="http://123direct.info/tracking/af/152968/Uocodn0L/"><span style="TEXT-DECORATION: underline">動画で素人が素早く起業して稼ぐなら</span></a>
 
<p><br />
よろしかったらポチして ランキング <a href="http://ameblo.jp/" target="_blank"><font color="#ff0066">ランキング</font>にご協力を!お願いします。</a>
 </p>
<p><br />
又のご訪問お待ちいたします。</p>
<br />
<p>有難う。有難う。 有難う。<br />
</p>
posted by ごっくん at 00:00| 稼ぎやすいから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

アフィリエイトは今と昔どっちの方が稼げるのか?

html,body { font-size: 12px; border: 0px; font-family: "MS Pゴシック", Osaka, "ヒラギノ角ゴ Pro W3", Arial, Helvetica;} p {margin: 2px;} アフィリエイトは今と昔どっちの方が稼げるのか?


過去の話をしても仕方ないと思いますが、気になる人も多いと思います。今と昔、どちらの方がアフィリエイトで稼げるのか・又は稼げたのか。これには色々な見解があると思います。昔からアフィリエイトをやっていたけど全く稼げず、最近になって稼げるようになった人もいれば…逆に、昔は稼げていたけど環境の変化に対応出来ず、アフィリエイトから退場せざるを得なくなった人もいるでしょう。これについての私の意見を書きますね。


まず、昔についてですが、「昔の方が稼ぎやすかった」というのは一理あると思います。昔は環境が悪かったにせよ、とくにかくライバルが少なかったし、報酬面もかなり高額でした。1クリック40円、無料登録1件1000円、という広告が普通にありましたので。今では冷笑の対象である[お小遣いサイト]でも、月10万〜を稼ぐ人も沢山いて、中には月200万〜を稼ぐ人もいたぐらいです。サイトの数も少なかったので、サイトを作ればすぐにアクセスが集まる状態でした。



そして現在は、昔と比べると報酬単価も低くなりライバルも激増していますが、
環境面はかなり良くなりました。アフィリエイトに役立つツールも沢山ありますし、ノウハウ面についてもお金を使うことなく勉強することが出来ます。昔は、とにかく情報が不足していたので、何でも自分一人で考えなくてはなりませんでした(肝心の情報源は、書籍ぐらいでした)。



こう比べると、それぞれに長所短所があるように思えますが、やっぱり昔の方が稼ぎやすかったと言えますね。何せ、テキトーにやっても稼げる時代だったので。裏技的なやり方も本当に存在していたので、2005〜2007年辺りはアフィリエイトの全盛期だったのではないでしょうか。


昔の方が稼げたからと言って、現在がダメな訳ではありません。あくまで比較した際の話なので。現在は、ツールやノウハウ等の環境面が充実していますので、正しい知識を身に付ければ、比較的簡単に稼ぐことが出来るはずです。昔は、何も考えてなくても稼げるケースがありましたが、現在ではそれは有り得ません。キチンしたノウハウを身に付けるためにも、勉強は不可欠だと思います。


【1700本突破!】携帯アフィリエイト革命


〜お知らせ〜
アルティメットモバイルパッケージで
モバイル情報起業で簡単に起業してみませんか?


あなたの名前やリンクを挿入するだけです。


やって見るのも良いと思う
 早い行動に勝る物は無い



よろしかったらポチして ランキング ランキングにご協力を!お願いします。



又のご訪問お待ちいたします。



有難う。有難う。 有難う。
posted by ごっくん at 09:01| 稼ぎやすいから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
暇の時にプチット収入確保

出会ってからバイトで稼ぎ

健康な体ずくり挽回

稼ぎ方の簡単な方法指南

内緒で人知れず稼ぐには

スマホの使い方で稼ぐ事が出来る


素早いアフィリ法


恋を甘く見ないで恋の指南書


バストアップ人知れずに出来る改善法

×

